人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家へ

久々に帰省して、母とお出かけ。

「パティスリーY’s」という、美味しいケーキ屋さんのイートインコーナーで
ゆっくりお茶しました♪

お土産でもらって食べた事はあるけど、店に入るのは初めて。
ここのケーキは上品な見た目と味で、とても好き☆

実家へ_f0230975_20392359.jpg


これはケーキなの?っていうか、食べ物っぽくないよね?

ショウケースの中の異質な存在が目を引いて、思わず注文してしまった(笑)
お皿に乗って出てきたら、ちょっと美味しそうに見えてきました。

ガイアという名前のそれは、とにかく大きくて丸くて白かった。
その大きさに驚きつつ、母の携帯を比較対象にして写真を一枚。


ふわふわなのかと思ってナイフを入れたら、ガリガリと硬い。
クッキーなんかの焼き菓子に近いお菓子でした。ちょっと意外。

中のバタークリームとドライラズベリーが美味しかった☆




実家へ_f0230975_20423134.jpg


テーブルの花も可愛かったので、携帯でパチリ。
新しい携帯電話での初撮影です。

なかなか素敵なティータイムでした♪
by hiron-mori | 2010-04-11 20:50 | おでかけのこと
<< ビジュエルド・ブリッツ 寄り道♪ >>