人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DB読破☆

時々、夫と一緒に漫画喫茶に行きます。
漫画とマッサージチェアが目当てで(笑)

最近ずっと読んでる漫画は なつかしの「ドラゴンボール」
全42巻をやっと読破。

大学生の頃に友達の家で読んで以来。久々に読みました。


もう最後の方 何でもありで ものすごい事になっちゃってたけど
それはそれで、おもしろかった♪


そういえば、昔より漫画を読むスピードが落ちた気がする。

次は途中までで読むのを辞めてしまった
「ワンピース」を初めから読んでみるつもり。

一体どれくらい時間がかかるだろう・・・。

まぁ、気長にコツコツと楽しもうっと♪
by hiron-mori | 2010-09-17 22:55 | 日々のこと
<< 山口ゆらめき回廊 ぐったり >>