人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胸キュン年賀状

お友達から届いた年賀状。

ほとんどの人がパソコンで作って印刷した物。

私も基本そうするけれど ちょっと味気ない。
手書きで一言でもメッセージが添えてあると、嬉しいものです。


今年届いた年賀状で一番ステキだったのは
友達の近況報告に添えられた一言。

「そして私、恋をしました(笑)」

年明け早々の告白に 胸キュン☆☆☆☆

青春スーツ装着!(@はちみつとクローバー)
思わず年賀状を手に、赤面。ドキドキしちゃいました。


どうかどうか、お幸せに♪
良い報告をお待ちしてます☆
by hiron-mori | 2011-01-02 22:25 | 日々のこと
<< 初詣 ばりそば食べた >>