人気ブログランキング | 話題のタグを見る

方向音痴

私は、基本的に方向音痴。

特に建物の中でよく迷う。

今日は初めて行った総合病院。

受付で地図?をもらい、目的の科へ向かったけれど
地図を見てはきょろきょろ、ちょっと引き返しては、また地図とにらめっこ。
図面をくるくる回して見たりしてて、明らかに挙動不審(笑)

結局、とおりかかった親切な看護師さんに連れて行ってもらいました。

診察を終えて、帰り道。
来た道がわからなくなった(笑)
しかも地図は返却済み。
またきょろきょろしてたら、さっきの看護師さんと目が合った。
そして再び親切に帰る方向を教えてくれた。笑顔で。

内心あきれてただろうな・・・。くぅぅぅ!ハズカシー(>_<)
by hiron-mori | 2011-05-02 21:27 | 日々のこと
<< 模様替え 母の日のプレゼント >>