人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月イチ恒例

ハライツの会。

今回は、ピザとグラタン・・・を予定していたんだけど、
我が家はトイレの工事中のため、急きょ お外でごはん♪

ロックシティ防府という、大きな商業施設で集合して、
回転寿司屋さんへ。

お寿司好きなので、かなりハイテンションで食べ続け
あっという間にお腹いっぱい・・・。
太鼓の音と共に突然始まった、店員さんとのじゃんけんタイムにびっくり。
勝ち残るとワンドリンクサービス!
みんなで挑戦したけれど、残念ながら全員負けちゃった(-_-;)

食後は施設内のボウリングセンターへ。
ボウリングするのは2年ぶりくらい。

昔、あまりに下手すぎて、友達と一緒にプロのレッスンイベント受けに行ったけど
その時教わったことはもはや忘却の彼方。
まぁ、みんな似たり寄ったりのスコアで 和やかに遊びました。

それにしても、ボールの持ち方や投げ方って、それぞれ個性的だなぁ。
やっぱり動きが奇麗な人が上手な気がするけど、
投球パターンに性格が出てる人もいて、面白い。

私はボールを持って ちょこまか歩くのが気恥ずかしいので
割と大胆な動きと勢いで投げる。
指が滑って痛い目に逢うことも多々あり、
うっかり者の性格がにじみ出ていると自己分析している。

終了後、次の日の朝早い夫は帰宅。
残ったメンバーでカラオケへ。

珍しく豪遊です(笑)

実はカラオケボックスも1年半りくらい。
久々に大きな声で歌いまくって、楽しかった~♪

・・・というわけで、帰宅は午前様。
遊び過ぎてへとへと(笑) 

年齢が故の遊び疲れを実感しつつ、
一日を振り返る間もなく就寝となりました。
by hiron-mori | 2011-05-28 22:11 | ツキイチの会のこと
<< 突然のこと 要約筆記 デビュー >>