人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイオハザード

プレステ3のバイオハザードをプレイしてみた。

あまり良い印象はないんだけど、まあせっかくだし。という気軽な気持ちで。

映像がリアルでびっくり

キャラクターを動かしてみたら上手く行かず、酔いそう

銃で人(ゾンビ?)を撃ったら血を出して倒れる。グロテスクで怖い。

本格的な戦闘シーンで慌てふためいて操作出来ず、ゾンビに取り囲まれてキャラ瀕死。

更に酔ってリタイア。

あっという間に「二度とやらないゲーム」認定…(−_−;)
ゲームの良し悪しは分からないけど、
私がこのゲームに向いてないっす。

しかしこのバイオハザード、本当にリアルな風景で人の動きも滑らか。
技術的には素晴らしいと思います。

でもこのゲーム、子供が楽しむには刺激が強すぎるよね…。大丈夫?
by hiron-mori | 2012-01-25 18:59 | 日々のこと
<< 胃がムカムカ 塩麹を仕込む >>