人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30年のお付き合い

30年来の友人から連絡があり、久々に会食。

保育園時代からのつきあいで、高校以降は離れたり繋がったりの長い長い不思議な関係。

仕事の休みが合わなかったり、私が無精者だったりで、ついつい連絡が途切れちゃうけれど、会えばいつも変わらぬ調子で笑いあえる友人の一人。
私にとっては気持ちが和む、居心地の良い関係。

知的で頭の回転が早い彼女と話すと刺激を受けることも多い。

なんか勉強とかしたくなりました。
春だし、何か始めてみようかなぁ…
by hiron-mori | 2012-04-02 23:27 | おでかけのこと
<< 農的教訓 出会いの日 >>